2017/03/21 13:58

「君が長年探していた極上のラリマーがついに手に入ったよ!」
海外の取引先のL社長から嬉しい知らせが入りました。
「今はすぐには飛んでいけないのだけれども、お願いだから次回の仕入れまで取っておいてね!!!」

そして、半年後、待ちに待った極上のラリマーとの出会い。

それは、想像以上の素晴らしい石との出会いでした。

鮮やかな空色ブルー カリブの海の中を漂う化のような造形

見ているだけで、人間の深層意識の中へと誘ってくれるかのような素晴らしい石

こんな石と出会えた喜びは、言葉では言い尽くせないほどの感動の出来事でした。

自然の描く芸術品!L社長に心から感謝♪
そして、年々も粘って極上ラリマーを探し続けた自分たちにも感謝!

大きな声で「ありがとう♪」て叫びたい位です。(笑)

愛と平和を象徴するラリマーは、世界三大ヒーリングストーンのひとつで、唯一、カリブ海に浮かぶドミニカ共和国でしか産出されない希少性の高い石です。

とりわけ、高品質のラリマーを入手するのは難しくなっています。

この石を見つめているだけでも、心が洗われ、浄化され、癒されていくのを感じることができます。

本当に、いつの間にか心がぱぁ〜☆⌒(*^▽゜)vっと晴れやかな気分になって来るのが不思議です。

ペンダントとして身につけるだけではなく、疲れた時などにてに握ることでも癒されるかと思います。

石縦約5.5×横4.4×厚み1.0cm/Silver925

大きくて、美しいカリブの至宝!青空色のラリマーペンダント!

絶大なる癒しの力とともに、ソウルメイトとの出会いを与えてくれるという噂もあります。☆⌒(*^▽゜)v

石とは本当にご縁もの。この素晴らしい石がどんな方のもとへと旅立つのかなんだかワクワクしています。

この素晴らしいラリマーに感謝をこめて・・・